GJ-8018LCD Heat Gun 200W (GONGJUE)

コメント(全2件)
1〓2件を表示

DAI ― 2016-10-04 22:19
見てきました。なかなか良いですね。最近よく使うAliExpressで調べたら、結構安いです。来月の小遣いで買おうかな。

それにしても、キーボードが私と同じと見受けました。マウス付きのワイヤレスではないですか。
さらに、下敷きにしているのは、カッティングマットではないでしょうか。もっとも、私のは、100均製ですが。
まる ― 2016-10-07 01:20
AliExpressのほうが全体的に安いですね!あとは良い店かどうか次第かなぁ・・・。
わたしは会社で買うものばかりなんです。確実で安心なPAYPAL決済できるところ中心でしか海外の買い物してないでちょっとては出せないかも。

はい、キーボードはBaffaloのバーゲン品と100均のマット使ってます!(笑)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット